日系企業3社合同クリエイティブキャンプ

今回のクリエイティブキャンプは今までのなかで最もチャレンジングなキャンプとなりました。私たちは、世界的に有名な三つの日本企業の七人のデザイナーのために特別なワークショップを作りました。1つの旅のなかで これだけ高いレベルの創造力をまとめるのは我々には初挑戦でした。皆に最高な旅にしてあげるため、4ヶ月かけていろいろな準備をしてきました。結果、思い出に残る旅行になったと思います。

世界クラスのデザイナーとして世界中を旅してきた七人ですが、彼らにとってポートランドは初めての場所でした。 私たちはこのワークショップのために、ポートランド北西部の高台で素敵な家をお借りになりました。

この家はポートランド北西部の高台にある有名な森林公園のすぐそばに位置しています。2位エーカーを帰る美しい敷地の中にあるこの家にはプライベートゲートと本館への専用道路、6台のベッド、屋外ジャグジーなど様々な素晴らしい機能が備わっています。何よりもすごくいいのは、車でダウンタウンまでわずか10分ということです。森の真ん中にあるこの家のなかで野生の鹿や、アライグマ、蛇などの色々な動物を見つけました。

彼らがポートランドの創造性を本格的に理解するためには、ポートランドのライフスタイルを経験する必要があると私たちは感じました。私たちの朝はヨガとチゴングレッスンで始まりました 。インストラクターの一人はジル・ノーズでもう一人はダンスモードからのブレンダです。

その後、創造ツアーを始める前に、様々なポートランドの有名なカフェで朝食を食べました。

メンバーからの様々なサポートにより、創造的なオフィスでの素晴らしいツアーが可能となりました。 特に楽しい送別パーティーを自宅でしてくれたジェイソン・スタージル氏に感謝しています。

ツアーした所は。。

Creative Studio:

Wieden+Kennedy

AKQA

OMFGco

Ziba Design

Instrument

Evolve Collab

Swift

Craft Studio:

Stumptown Coffee

Egg Press

Scout Print

Ford Creative Building

Independent Publishing

Woves and People Brewery

この素晴らしいキャンプに参加したすべての人々に感謝を申し上げます。