Britt Howard

britt.png

 

Company: Portland Garment Factory

Profile: Brittは12歳のころから起業家として仕事をしてきた。 アーティストでありデザインナーでもある彼女が、ポートランドに衣類系工場が無いのに気づき、Portland Garment Factory (PGF)というソフトグッズのファクトリー兼布を使った商品のデザインとプロダクションをサポートする会社をSE Portlandに2008年に立ち上げた。彼女自身もウーマンズウェアーのブランドHOWARDを2011-2017の期間でデザインをしました。アーティストや母、ビジネスオーナーなどの様々な役を果たし、Brittさんはポートランドのアートコミュニティーを進めるように活躍しています。

Portland Garment Factoryでは、大規模なプロダクションから一点物のユニークな商品や小さなソフトグッズプロダクションまでや様々なジャンルのサポートをしている。PGFはこれまでの工場の持っていたイメージを革新的に変える、環境にやさしい、ポジティブな工場である。廃棄物ゼロを目的とした工場であるPGFは、ポートランド市の環境保護のプログラムでシルバー認定している。

 

日本語/ENG